歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中決まった時間に決まった目的地まで歩くのは好きじゃないできるだけ楽に早く行きたいから…でも逆に目的もなくだらだら歩くのは好き歩くの飽きたら休んでもいいし駅近ければ電車乗ってしまってもいいしどうにでもできるから…歩く時は不審者に見られない程度にキョロキョロしてる見慣れないモノとか発見が有るかもしれないからね感じとしては“モヤモヤさまぁ~ず2”の3人の街歩きかな街の喫茶店に入る度胸はないけど…出来るなら3人にくっついて街歩きしたいなぁ