歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中
決まった時間に決まった目的地まで歩くのは好きじゃない


できるだけ楽に早く行きたいから…


でも逆に目的もなくだらだら歩くのは好きニコニコ


歩くの飽きたら休んでもいいし


駅近ければ電車乗ってしまってもいいし


どうにでもできるから…ガーン

歩く時は不審者に見られない程度にキョロキョロしてる


見慣れないモノとか発見が有るかもしれないからね


感じとしては


“モヤモヤさまぁ~ず2”


の3人の街歩きかな


街の喫茶店に入る度胸はないけど…


出来るなら3人にくっついて街歩きしたいなぁガーン