今日は予報通り雨で
家でだらだらしてます
こんな日曜はテレ東の
“男子ごはん”
よく見ます
いい感じの脱力感がありつつ
料理番組としても美味しそうな料理が見られて
スキな番組です
なんか出来そうって思える感じが見てて楽しい
…実際作ることないんだけどね
今日は広島風お好み焼きかぁ
旨そう
家でだらだらしてます
こんな日曜はテレ東の
“男子ごはん”
よく見ます
いい感じの脱力感がありつつ
料理番組としても美味しそうな料理が見られて
スキな番組です
なんか出来そうって思える感じが見てて楽しい
…実際作ることないんだけどね

今日は広島風お好み焼きかぁ
旨そう
