今日は予報通り雨で


家でだらだらしてます


こんな日曜はテレ東の


“男子ごはん”


よく見ます


いい感じの脱力感がありつつ


料理番組としても美味しそうな料理が見られて


スキな番組です


なんか出来そうって思える感じが見てて楽しい


…実際作ることないんだけどねガーン


今日は広島風お好み焼きかぁ


旨そうにひひ