副都心線乗車!!!!


っていまさらな感じだけどガーン


開業してから約1年ようやく副都心線乗った


まぁ車両は西武線に乗り入れてるから乗ってたけどね


room 708-NEC_1497.jpg


なぜ西早稲田で降りたかは秘密ガーン