ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中
ケータイを選ぶ基準…


機能性かな


使う使わないは別にして…


いろいろついてるのがスキなんですガーン


でも…


デザインも重要


多機能でも格好悪いのは毎日持ちたくない


そんな機能性とデザインのバランスが取れてるかが選ぶ基準かな


でも最近のドコモの機種は


しょーじきなとこ


ビミョーなんだよねぇガーン


機能はいいけどデザインが残念だったり…


デザインが良くても機能が削られててちょっと…


って感じガーン


今回の夏モデルは見送り


冬モデルは期待…してますガーン