仕事ようやく終わったニコニコ


トラブルだらけで大変だったけど…


まぁそんなことはどーでもいいんですガーン


それよりも…


残業して時間が経てば経つほど


激しくなる雷雷に雨音…


電車止まってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしたガーン


幸いどの路線も大丈夫でよかったよ


無事帰れそうですガーン