ふぅ…仕事ようやく終わったトラブルだらけで大変だったけど…まぁそんなことはどーでもいいんですそれよりも…残業して時間が経てば経つほど激しくなる雷に雨音…電車止まってしまうんじゃないかとヒヤヒヤした幸いどの路線も大丈夫でよかったよ無事帰れそうです