雑誌ネタ久しぶりかも…


今日は


“OZ magazine 7月号”


room 708-NEC_1492.jpg


アート大特集


去年も同じような特集あったかも…


でも切り口が違うからOKですニコニコ


この手の特集読んでると


自分は展示されてる作品にももちろん興味はあるけど


それ以上に


作品が展示してある美術館の建物や


周りの環境に興味があるんだなぁって感じる


犬島アートプロジェクトなんかがそうだなぁ


まぁあそこは建物自体が作品だけど…


あと記事で気になったのが


越後妻有


いろんな所に作品がちりばめられててスッゴク楽しそう


アルテピッツァ美唄もいいし


石川県能登島ガラス美術館も行って見たい


いつか行けるといいなぁ


てか、犬島はホント行って見たいにひひ