今日は1日ぼーっとしてたガーン


天気思ったより悪くなかったけど


出かける気力がなくって…


ぼーっとしたり寝たりの繰り返し


完全にムダに過ごしてたガーン


たまにはこんな日もあっていいよね


それにしてもいくら寝ても眠くなるんだなぁ


体が休息を求めているのかな?


ではおやすみなさい…ぐぅぐぅ