今日は1日ぼーっとしてた
天気思ったより悪くなかったけど
出かける気力がなくって…
ぼーっとしたり寝たりの繰り返し
完全にムダに過ごしてた
たまにはこんな日もあっていいよね
それにしてもいくら寝ても眠くなるんだなぁ
体が休息を求めているのかな?
ではおやすみなさい…

天気思ったより悪くなかったけど
出かける気力がなくって…
ぼーっとしたり寝たりの繰り返し
完全にムダに過ごしてた

たまにはこんな日もあっていいよね
それにしてもいくら寝ても眠くなるんだなぁ
体が休息を求めているのかな?
ではおやすみなさい…
