仕事終わった明日は休み今日は思ってたより天気よかったなぁ明日の天気は…曇りのち雨…ですかぁ明日は引きこもっていようかなぁまぁ梅雨だし仕方ないけどさそれにしても仕事の日は晴れて休みの日はビミョーな天気ついてないなぁ