晴れ昨日の午後からずっと天気いいね明日午前中ぐらいまで大丈夫そう…仕事で関係ないけどさっき撮った空いつもと同じように撮ったけどなんか空が青すぎるというか現実感が薄いというかウソっぽい空だなぁって感じがする