昨日の午後からずっと天気いいねニコニコ


明日午前中ぐらいまで大丈夫そう


…仕事で関係ないけどガーン


room 708-NEC_1491.jpg


さっき撮った空


いつもと同じように撮ったけど


なんか空が青すぎるというか


現実感が薄いというか


ウソっぽい空だなぁって感じがするガーン