もちろんレアル・マドリードの事ですよニコニコ


ミランのカカに続き


マンUのC・ロナウドもホントにとってしまうとは…

二人にかかった移籍金200億円以上!!ショック!


ビックリですショック!


この不景気のなか


しかもヨーロッパ内でもかなり経済状態の悪い方のスペインでこんな大金が動くなんてすごいなぁガーン


過去2シーズンのバロンドールを受賞した二人を一気に取って


来期のレアルはどんなチームになるんだろう


素人目にはポジションかぶって上手くいくのかなぁと疑問に思ってしまうけど…


はやくクラシコ見たいなぁガーン