『1Q84』読んだ? ブログネタ:『1Q84』読んだ? 参加中読んだ~面白かったんだけど…読み終えたいまでも(・・?)???なとこがいっぱいある(^^ゞそうそう読み終えた時は“胸が詰まる”思いがしたなぁ(><)物語の力に圧倒されてたのかも…しばらく時間あけて読み直すよまた違った見方とか出来るかもと楽しみなんだとにかく読んでよかった…