『1Q84』読んだ? ブログネタ:『1Q84』読んだ? 参加中
読んだ~


面白かったんだけど…


読み終えたいまでも


(・・?)???


なとこがいっぱいある(^^ゞ


そうそう


読み終えた時は


“胸が詰まる”思いがしたなぁ(><)


物語の力に圧倒されてたのかも…


しばらく時間あけて読み直すよ


また違った見方とか出来るかもと楽しみなんだ


とにかく読んでよかった…