雨降ってないけど…


関東地方も梅雨入りしたらしい…


憂鬱な季節がきたなぁガーン


満員電車ムシムシあせるしたり


かさジャマだし


いろいろめんどくさいなぁガーン


はやく梅雨明けないかなぁガーン