今日も厚い雲に覆われてる…


雨降りだしたら


梅雨入りかな?


鎌倉行きはテンション上がらなかったからやめた…ガーン


はぁ暑いのはイヤだけど


早く夏が来ないかなぁ


気が早いか…ガーン