ようやく“ひつじ”キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まったり進め
気がついたら9年目でした
とりあえず目標達成![]()
![]()
![]()
………のハズなんだけど
この画像を撮って
パソコンに落とす為にセーブしようとしたら
………したら
誤ってロードしてた![]()
やってしまった…orz
2年ぐらいもどるのかぁ
がんばろう
ようやく“ひつじ”キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まったり進め
気がついたら9年目でした
とりあえず目標達成![]()
![]()
![]()
………のハズなんだけど
この画像を撮って
パソコンに落とす為にセーブしようとしたら
………したら
誤ってロードしてた![]()
やってしまった…orz
2年ぐらいもどるのかぁ
がんばろう