晴れてれば


鎌倉あたり


のんびり散歩しに行こうかとおもったけど


パッとしない天気だから


やーめたガーン


鎌倉そんなに近いわけじゃないから


行くなら天気のいい日にしたいな


明日はどうかな?


少しでも晴れてたら行きたいなぁ