福がある


…といいなぁガーン


宝くじすっかり買いそびれてて


今回はまぁいいかぁなんて思ってたけど


まだ売ってるんだねぇ


まだ宝くじ売り場開いててビックリ


思わず購入してしまった
ガーン


しかも残ってる束からババ抜きみたいに好きなの選ばせてくれた


ちょっと嬉しかったニコニコ


当たるといいなぁ