こんな時間にスミマセン
さてさてじんわりと進めてるひつじ村ですが
よーやく
ホントよーやく
“ブドウ”作りのお許しが出ました

長かったというか
もたもたしてしまったったって感じかな
まぁ早ければいいっていうゲームじゃないから
全然OKなんだけどね
さて切りがいいトコまで進んだから…
寝ま~す

さてさてじんわりと進めてるひつじ村ですが
よーやく
ホントよーやく
“ブドウ”作りのお許しが出ました


長かったというか
もたもたしてしまったったって感じかな

まぁ早ければいいっていうゲームじゃないから
全然OKなんだけどね
さて切りがいいトコまで進んだから…
寝ま~す
