こんな時間にスミマセンあせる

さてさてじんわりと進めてるひつじ村ですが


よーやく


ホントよーやく


“ブドウ”作りのお許しが出ましたにひひチョキ


長かったというか


もたもたしてしまったったって感じかなガーン


まぁ早ければいいっていうゲームじゃないから


全然OKなんだけどね


さて切りがいいトコまで進んだから…


寝ま~すガーン