今ごろって感じだけど…


ライブDVD見てますガーン


いや~ライブもカッコいいなぁ


ライブアレンジもカッコいいし


もう叶わないけどガーン


ライブ行きたかったなぁ


ただ会場の盛り上がりかたハンパないねガーン


もしライブ行けても雰囲気に飲まれそうな気もするガーン