ひつじ村日記しばらく連載しようかな


いま4年?5年目?


あたりで“イノシン”も手に入れ


まぁ順調なのかな


前の日記で書いた


増えすぎた“テリア”はなんとか減らせましたガーン


正しい方法だったのかは疑問だけど…


でまた一つ問題というか


苦労してるのが


“ニンジン”がちっとも育たないこと…ガーン


“アンゴラウサギ”に食べさせたいのに…


欲しい量が全然できない


なんかコツが有るのかなぁ


まぁ別になくってもいいんだけどさぁ


ぼちぼちやっていこう


ひつじ村やってない人にはさっぱり分からない内容だなぁガーン