PSPの電源入れようとしたら


充電切れてた…しょぼん


まぁ久しぶりに電源入れようとしたから仕方ないかガーン

で…


ゲームするにはなんかバージョンアップしないといけないの?


面倒だなぁ


テンションさがる…


このままゲームしなくなるかも…