なんだよ…PSPの電源入れようとしたら充電切れてた…まぁ久しぶりに電源入れようとしたから仕方ないかで…ゲームするにはなんかバージョンアップしないといけないの?面倒だなぁテンションさがる…このままゲームしなくなるかも…