今日のお昼ご飯は
ナチュローの
“5種のねばねば 出汁茶漬けDON”
写真撮り忘れた…
オクラやめかぶ、山芋などなどねばねば食材がいっぱい
それをお茶漬けでいただくんだけど
食感はねばねばだけど味はさっぱりしてて
美味しい
カロリー控えめも嬉しい
また食べよう
ナチュローの
“5種のねばねば 出汁茶漬けDON”
写真撮り忘れた…
オクラやめかぶ、山芋などなどねばねば食材がいっぱい
それをお茶漬けでいただくんだけど
食感はねばねばだけど味はさっぱりしてて
美味しい
カロリー控えめも嬉しい
また食べよう
