今日のお昼ご飯は


ナチュローの


“5種のねばねば 出汁茶漬けDON”


写真撮り忘れた…


オクラやめかぶ、山芋などなどねばねば食材がいっぱい


それをお茶漬けでいただくんだけど


食感はねばねばだけど味はさっぱりしてて


美味しい


カロリー控えめも嬉しい


また食べようにひひ