ネタバレありですガーン














バルセロナ優勝おめでとう!!


ガンバって起きて見た甲斐がありました


面白かった~


マンUファンには見ててつらい試合だっただろうけど…ガーン


とにかくバルセロナスゲーって感じ


90分間あのマンUに試合のペースもスペースも与えなかったのは驚きでした


ポゼッションサッカーの理想形を見た気がします


今日はバルサの日でした


そう言えば今年ってクラブW杯はUAEでやるんだよなぁ


バルサ見たかったなぁしょぼん


残念…


あとバロンドールはメッシで決まりかな?


眠くなってきたけど仕事頑張ろ~ガーン