ネタバレありです
バルセロナ優勝おめでとう
ガンバって起きて見た甲斐がありました
面白かった~
マンUファンには見ててつらい試合だっただろうけど…
とにかくバルセロナスゲーって感じ
90分間あのマンUに試合のペースもスペースも与えなかったのは驚きでした
ポゼッションサッカーの理想形を見た気がします
今日はバルサの日でした
そう言えば今年ってクラブW杯はUAEでやるんだよなぁ
バルサ見たかったなぁ
残念…
あとバロンドールはメッシで決まりかな?
眠くなってきたけど仕事頑張ろ~

バルセロナ優勝おめでとう

ガンバって起きて見た甲斐がありました
面白かった~
マンUファンには見ててつらい試合だっただろうけど…

とにかくバルセロナスゲーって感じ
90分間あのマンUに試合のペースもスペースも与えなかったのは驚きでした
ポゼッションサッカーの理想形を見た気がします
今日はバルサの日でした
そう言えば今年ってクラブW杯はUAEでやるんだよなぁ
バルサ見たかったなぁ

残念…
あとバロンドールはメッシで決まりかな?
眠くなってきたけど仕事頑張ろ~
