the HIATUS


“Trash We'd Love”


を昨日帰ってから聴きまくり


いや~カッコいい


1曲目の“Ghost In The Rain”からやられっぱなしですガーン


あまりにカッコよくって


しばらくリピートしてしまい


2曲目以降にいけませんでしたガーン


いまお気に入りは


“Ghost In The Rain”


“Lone Train Running”


“Silver Birch”


“ユニコーン”


かな


しばらくこのアルバムばっかり聴きそうガーン