the HIATUS
“Trash We'd Love”
を昨日帰ってから聴きまくり
いや~カッコいい
1曲目の“Ghost In The Rain”からやられっぱなしです
あまりにカッコよくって
しばらくリピートしてしまい
2曲目以降にいけませんでした
いまお気に入りは
“Ghost In The Rain”
“Lone Train Running”
“Silver Birch”
“ユニコーン”
かな
しばらくこのアルバムばっかり聴きそう
“Trash We'd Love”
を昨日帰ってから聴きまくり
いや~カッコいい
1曲目の“Ghost In The Rain”からやられっぱなしです

あまりにカッコよくって
しばらくリピートしてしまい
2曲目以降にいけませんでした

いまお気に入りは
“Ghost In The Rain”
“Lone Train Running”
“Silver Birch”
“ユニコーン”
かな
しばらくこのアルバムばっかり聴きそう
