“Trash We'd Love”


買ったチョキ


前からどんな曲たちなのかすっごく気になってて


HMVで試聴してすぐ買おうと決めちゃったガーン


だだ試聴だからパーッとしか聴けてないから


早くじっくり聴きたくてウズウズしてますガーン


あとあと…


アルバム聴きながらランニングしたいなぁ


テンション上がって


頑張れそうな気がするガーン


早くウチ着かないかなぁ…