カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中もちろん“ごはん”しかないよ~カレーうどんも美味しいけどカレーってがっつり食べたいからごはんだなぁうどんは汁が跳ねないように慎重に食べないといけないトコがねぇ……ってこれは味と関係ないかナンカレーも美味しいからいつかカレーはうどん?ごはん?ナン?ってブログネタができたりしてそうなっても“ごはん”に変わりはないだろうな