カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中
もちろん


“ごはんラーメン


しかないよ~


カレーうどんも美味しいけど


カレーってがっつり食べたいから


ごはんだなぁ


うどんは汁が跳ねないように慎重に食べないといけないトコがねぇ…ガーン


…ってこれは味と関係ないかガーン


ナンカレーも美味しいから


いつか


カレーはうどん?ごはん?ナン?


ってブログネタができたりしてガーン


そうなっても“ごはん”に変わりはないだろうな