昨日からの雨ようやくやんだニコニコ


晴れ間ものぞいた


room 708-NEC_1475.jpg


雨やんだから散歩行ってきて


森林浴もしてきた


room 708-NEC_1477.jpg


雨上がりのあとで濃密な空気でしたニコニコ


このまま晴れてくるのかなぁと思ったけど


雲がまた増えてきて


そうはいかないみたいだなぁしょぼん