セリエAから引退表明したけど
日本やアメリカでならプレーしてもいいと思ってるのかぁ
ぜひどこかガンバってフィーゴ連れてこないかなぁ
生でプレー見たいなぁ
ホントどのチームでもいいから獲得して欲しい
ベッカムみたいな事にはならないと思うし…
……この不景気じゃ難しいかな
日本やアメリカでならプレーしてもいいと思ってるのかぁ
ぜひどこかガンバってフィーゴ連れてこないかなぁ
生でプレー見たいなぁ
ホントどのチームでもいいから獲得して欲しい
ベッカムみたいな事にはならないと思うし…
……この不景気じゃ難しいかな
