セリエAから引退表明したけど


日本やアメリカでならプレーしてもいいと思ってるのかぁ


ぜひどこかガンバってフィーゴ連れてこないかなぁ


生でプレー見たいなぁ


ホントどのチームでもいいから獲得して欲しい


ベッカムみたいな事にはならないと思うし…


……この不景気じゃ難しいかなガーン