フレッシュネスバーガーの

ベジタブルバーガーハンバーガー


が今日のお昼ご飯なんだけど


美味しいニコニコ


メインが豆腐とアボカドで淡白な味付けなのかなぁ


って思ってたら


ピリ辛のソースで食べごたえのある味になってた


コレは好きだなぁ


また食べようニコニコ


あ、写真撮り忘れた…ガーン