今日のコーヒー“横浜 ロイヤルパークホテル カフェオレ”ナチュローに売ってました横浜ランドマークタワーにある横浜 ロイヤルパークホテルのカフェオレらしいっす行ったことないからそこのカフェオレが有名なのか?そのままの味なのかわからないんだけと…味はまぁ可もなく不可もなく…良く言えば上品な味わい?悪く言えばパンチはないかな不味いって事ではないですよ自分的にはもうちょい濃い方が嬉しかったなって感じ