今日はほぼ曇り空だったけど…


ようやく雲がきれて青空が出てきたニコニコ


room 708-NEC_1465.jpg


昼間の青空ももちろんすきだけど


こんな感じに少し薄暗い青空はもっとすき


なんか異世界?地球じゃない感じしない?


…しないかな?


room 708-NEC_1466.jpg