ガーンパソコンの調子がちょっと悪くて再起動とか何回かしていて 調子は良くなったんっだけど… ネットつないでブックマーク開こうとしたら… ブックマークが無くなってた… 昔PCのデータを移行したときエクスポートしていたデータ残ってたから 一から探す必要は無いけど 面倒だなぁ