パソコンパソコンの調子がちょっと悪くて再起動とか何回かしていて



調子は良くなったんっだけど…



ネットつないでブックマーク開こうとしたら…



ブックマークが無くなってた…ショック!



昔PCのデータを移行したときエクスポートしていたデータ残ってたから



一から探す必要は無いけど



面倒だなぁしょぼん