そら見上げるといい感じに雲が輝いていて


絶好のシャッターチャンスの様な感じがする


………のに


写真撮れそうないい感じの所が無いよ…


見上げるといい感じの工事中の高層ビルがある…


あそこに行ければなぁガーン


いい写真が撮れるかはわからないけど


いい夕焼けは見られるだろうなぁ


残念…