今日は天気もよくって


気温も暑くもなく寒くもなく


風も適度で


五月晴れと言うにふさわしい日だぁニコニコ


こんな日鎌倉あたりのんびり歩けたら気持ちいいだろうなぁ…


………さてと


働くか…ガーン