筋肉痛一昨日から走り始めちょっと筋肉が張ってる感じ昨日は何とも無かったのに…………………ハッΣ( ̄□ ̄;)この張りは一昨日のランニングのなのかな?翌日に出てこなかったってことかぁ…ちょっとショック(^^ゞ