一昨日から走り始め


ちょっと筋肉が張ってる感じ


昨日は何とも無かったのに…


………


………ハッΣ( ̄□ ̄;)


この張りは一昨日のランニングのなのかな?


翌日に出てこなかったってことかぁ…


ちょっとショック(^^ゞ