昨日から夜軽~く走り始めました
速く走るのが目的じゃないから
歩いたり、ゆっくり走ったりって感じ
でも時間は1時間かけてるから
結構汗
かきます
体動かすの気持ちいい
ランニングの後のシャワーも最高に気持ちいい
ただシャワー後にビール
飲みたくなるのが困るけど…
…飲んでないよ
速く走るのが目的じゃないから
歩いたり、ゆっくり走ったりって感じ
でも時間は1時間かけてるから
結構汗
かきます体動かすの気持ちいい

ランニングの後のシャワーも最高に気持ちいい
ただシャワー後にビール
飲みたくなるのが困るけど……飲んでないよ
