昨日から夜軽~く走り始めました


速く走るのが目的じゃないから


歩いたり、ゆっくり走ったりって感じ


でも時間は1時間かけてるから


結構汗あせるかきます


体動かすの気持ちいいニコニコ


ランニングの後のシャワーも最高に気持ちいい


ただシャワー後にビールビール飲みたくなるのが困るけど…


…飲んでないよガーン