お昼ご飯だ~にひひ


雨も止んでる~チョキ


今日はフレッシュネスバーガーです


落ち着けるオープンテラス風の席にしたけど


ちょっと寒かったかもガーン


でもホットコーヒー暖まるなぁニコニコ