雨雨雨…今日も雨だぁ…五月晴れはドコへ行ったんでしょうか?湿気で髪の毛クルクルしてくるしはぁ~テンション上がらないなぁ…あっ…ベルトと靴の色あわせ間違えてる…ますますテンション下がる…今日は集中力なさそうだから地味~に仕事していよう