西武池袋線人身事故で止まってる…
帰れるかなぁ
…と最悪のこと考えたけど
取りあえず池袋
所沢間は運転再開するらしい
助かった…
今日は朝早かったから眠い…
風呂は明日シャワー浴びる事にして
帰ったらすぐ寝よう
それにしても今日は1日中雨止まなかったなぁ
明日は止んでくれるかな?

帰れるかなぁ

…と最悪のこと考えたけど
取りあえず池袋
所沢間は運転再開するらしい助かった…
今日は朝早かったから眠い…
風呂は明日シャワー浴びる事にして
帰ったらすぐ寝よう

それにしても今日は1日中雨止まなかったなぁ
明日は止んでくれるかな?