西武池袋線人身事故で止まってる…しょぼん


帰れるかなぁガーン


…と最悪のこと考えたけど

取りあえず池袋所沢間は運転再開するらしい


助かった…


今日は朝早かったから眠い…


風呂は明日シャワー浴びる事にして


帰ったらすぐ寝ようガーン


それにしても今日は1日中雨止まなかったなぁ


明日は止んでくれるかな?