天気予報通り雨雨


こどもの日ってあまり雨降らないイメージがあるんだけどなぁ


雨なので今日は家で引きこもってます


…ヒマですガーン


あ、でも雨降りだす前にCDCD借りてきた


Rie fu


“urban romantic”です


room 708-NEC_1446.jpg


ようやく聴けるニコニコ


iPodに落としたら


トータル曲数996曲だった

ジャスト1000曲ならず…


惜しかったガーン


room 708-NEC_1448.jpg