いくらGWと言っても…


人大杉です…(>_<)


まともに歩けないよ~


人ごみを縫うように歩くの結構好きだったりするけど…


今日はダメだ…


イラっときてました…(^^ゞ


今年はカレンダー通り休みで喜んでたけど


GW外して休んでも良かったかな


予定のない日は引きこもっていようかなぁ