どーでもいいんだけど…


明日の東京の天気予報のコメントが


“雨も雪も降りません。”

“傘の必要ありません”


ってなってた


雨は分かるけど


雪は書かなくていいでしょうガーン


天気予報ハズレて雪降ったらスゴいなぁ