子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中
子供の頃からずっと好きなものかぁ


野球


特にさいたま西武ライオンズニコニコ


サッカー


マンガも小説もずっと好きだし


うまい棒も好きだし…ガーン


好きなものってそんなに変わらないのかな?


でも一番変わらずに好きなものは


“星”“宇宙”かな


小学生の頃天体望遠鏡買ってもらって


時間があれば星眺めてたなぁ


宇宙関係の本も読んだなぁ

今でも天文雑誌見たりNewtonの宇宙関係の特集は欠かさずチェックしちゃう


何でこんなに好きなんだろう?


やっぱり“美しい”ってことにつきるのかな


子供の頃から天体写真見てその美しさに圧倒されてた気がするなぁ


今でもそれは全く変わらないんだよね


いま自分でも天体写真撮ってみようと計画中


ガンバってみよう