一生に一度は見ておきたいものは? ブログネタ:一生に一度は見ておきたいものは? 参加中やっぱりオーロラかなぁあの幻想的な光景を見てみたいなぁあ…あと皆既日食も見たいなぁ今年日本の一部地域で皆既日食見られるけどなかなか簡単に行ける場所じゃないのが残念でならない…(/_;)あとあと…彗星も生で見たいなぁ夜空いっぱいに彗星の尾が伸びてたらキレイだろうなぁそんな機会が来るといいけど…