一生に一度は見ておきたいものは? ブログネタ:一生に一度は見ておきたいものは? 参加中
やっぱりオーロラかなぁ


あの幻想的な光景を見てみたいなぁ


あ…


あと皆既日食も見たいなぁ

今年日本の一部地域で皆既日食見られるけど


なかなか簡単に行ける場所じゃないのが残念でならない…(/_;)


あとあと…


彗星も生で見たいなぁ


夜空いっぱいに彗星の尾が伸びてたらキレイだろうなぁ


そんな機会が来るといいけど…