HABUさんの写真展


“幸福のかけら”


見に行ってきました


HABUさんと言えば“空の写真”ですが


今回は“最初で最後のポートレート&スナップ展”でした


HABUさんがどんなポートレートを撮られるのか興味あったんですが


“暖かい”


“楽しそう”


な雰囲気の写真が多くて


見てて感嘆するよりホッとする写真展でした


そんな中にも砂浜?で空に向けて祈ってる人を撮ったのは


HABUさんらしい空の色と祈る姿が幻想的で引き込まれました


見に行ってよかったニコニコ