HABUさんの写真展
“幸福のかけら”
見に行って きました
HABUさんと言えば“空の写真”ですが
今回は“最初で最後のポートレート&スナップ展”でした
HABUさんがどんなポートレートを撮られるのか興味あったんですが
“暖かい”
“楽しそう”
な雰囲気の写真が多くて
見てて感嘆するよりホッとする写真展でした
そんな中にも砂浜?で空に向けて祈ってる人を撮ったのは
HABUさんらしい空の色と祈る姿が幻想的で引き込まれました
見に行ってよかった
“幸福のかけら”
見に行って きました
HABUさんと言えば“空の写真”ですが
今回は“最初で最後のポートレート&スナップ展”でした
HABUさんがどんなポートレートを撮られるのか興味あったんですが
“暖かい”
“楽しそう”
な雰囲気の写真が多くて
見てて感嘆するよりホッとする写真展でした
そんな中にも砂浜?で空に向けて祈ってる人を撮ったのは
HABUさんらしい空の色と祈る姿が幻想的で引き込まれました
見に行ってよかった
