Newton 6月号


“有機化学とは何か?”


room 708-NEC_1351.jpg


見てます


懐かしいなぁ…って感じ


大学では化学学科だったのです


今の仕事は化学とはぜんぜん関係ないけどね


読んでると忘れてたというか


昔勉強したコトが頭の奥底から引っ張り出されてくる感じがする(^^ゞ


化学はやっぱり面白いなぁ