有機化学Newton 6月号“有機化学とは何か?”見てます懐かしいなぁ…って感じ大学では化学学科だったのです今の仕事は化学とはぜんぜん関係ないけどね読んでると忘れてたというか昔勉強したコトが頭の奥底から引っ張り出されてくる感じがする(^^ゞ化学はやっぱり面白いなぁ