smile? 今日の朝 月と金星と火星がいい感じに近づいて 笑顔に見えるはずだったんだけど… あれぇ?おかしいなぁ… 金星?が見えなかった… まぁウインクしてるってコトでよろしく ついでに朝焼けも… 早起きして良かった…