ギラギラ?今日の日差しは春の“ポカポカ”って感じじゃなくって夏っぽい“ギラギラ”って感じがする木漏れ日は雨上がりのせいか“キラキラ”って感じこんな日はキマグレンの“LIFE”聴きたいのに…iPodに入ってなかった