今日の日差しは


春の“ポカポカ”って感じじゃなくって


夏っぽい“ギラギラ”って感じがするガーン


room 708-NEC_1344.jpg


木漏れ日は雨上がりのせいか“キラキラ”って感じ


こんな日は


キマグレンの“LIFE”聴きたいのに


…iPodに入ってなかったショック!