雨がすごいなぁ…(>_<)


折り畳み傘だったから


かなり濡れてしまった


この雨じゃあまり役に立たなかった(^^ゞ


でも…


明日は晴れる…よね?


というか


晴れろ~


って感じ(^^ゞ