空模様


一瞬晴れ間があったけど


今は一面曇り空です


やっぱり雨降るのかな?


でも明日は晴れるらしいから我慢しよう


それにしても明日の東京の予想最高気温


26℃らしい…w(°0°)w


夏日だね


上着着てたら暑そうだなぁ

あぁもうすぐに薄着の季節になるなぁ


冬に増えた体重急いで落とさないと…(>_<)