ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中
そもそもブログを始めたというか…


アメブロに登録したのが


いろんな人のブログの更新情報が分かるからで


自分から何か発信しようとは思ってなかったんだよなぁ


面白いコト書けそうもなかったし…(^^ゞ


でも色んなブログ見て自分の日常を記録していくのもアリかなぁと思い


ブログ始めました


見返した時“この頃こんなことしてたかぁ”と思い出せればいいかな


…と考えてたけど


まだ見返したコトなかった(^^ゞ


3年ぐらい続ければどーでもいい内容でも自分の中で意味が出てくるかな?


ブログ書く理由は…


深い理由は無いけど


ブログ見返す時の自分へのご褒美かなぁ


でも読み返すコトが恥ずかしくって罰ゲームになるかもしれないけど…(^^ゞ


まぁその時はその時で…


これからも難しい事は極力避けて書いていきます